リモート更新

生きている。忙しかった。
リモートという言葉の響きが好き。リモートチャージ。リモートリポジトリ。ラストリモート。リモートワークはそうでもない。
あと別に今回の更新はリモート更新ではない。

思うところがあって、一日の読書量ノルマを500ページに拡張してみることにした。正気の沙汰じゃないことがしてみたくなったのだ。
超えるべきハードルは三つ。金と時間と読むべき本の選定である。青空文庫とかで賄いたい。
Prime Readingで新書とか雑誌とか読んでもいいけど、基本的にそういうのは当然のように面白くないというか、味のついてない生のもやしのような、本当に最低限腹が膨れるみたいなやつでよろしくない。


MHXX
超特殊が全部終わった。特に理由はないが最後まで残ったのは燼滅刃で一番やってて楽しくなかったのも燼滅刃。あとMHヒストリー2を残り10秒くらいでクリアしたり。
片手剣に手を出してストライカー片手の習熟がてらオオナズチの最小金冠を狙う。
そろそろRiseにお引越しの気分になってきた。


ダンジョントラベラーズ2
2-2も買った。DRPGやるの久しぶりだから楽しいというところとUI的にあ~これよろしくないな~というところが相互作用している。
コネットさんがかわいい。